2022年8月3日水曜日

幼児教育学科 <7月の地域での活動報告 3回シリーズ 第1弾>立花幼稚園にて

7月の地域での活動報告を3回シリーズで紹介させていただきます!

「その1 立花幼稚園にて 年長さんのお楽しみ会での集団あそび」


立花幼稚園で年長さんのお楽しみ会に参加させていただきました!

7月16日、立花幼稚園の年長さんのお楽しみ会に幼児教育学科2年生5名が参加させていただきました。園のホールで、学生による「もうじゅうがり」の集団ゲーム、「ちょっとだけ体操」など、子どもさんたちとのかかわりを通して楽しいひとときを過ごしました。

年長さんの皆さん、園の先生方、このような機会をいただき、ありがとうございました。


もうじゅうがりにいこうよ!


 ちょっとだけ体操



このページの先頭へ戻る