2023年8月14日月曜日

7月 オープンキャンパスレポート

7月のオープンキャンパスは愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」「ダークみきゃん」が来てくれて、イベントを盛り上げてくれました。


体験授業中にもお邪魔して、真面目な雰囲気から一点してみんな「ほっこり」。


その他受付、キャンパスツアー、カフェタイムに一緒に参加してくれて、キャラクターたちも大忙しの一日でした。


「みきゃんかわいかったです!」の感想もたくさんいただきましたので、次回の8月のオープンキャンパスは、今治ご当地キャラクター「バリィさん」と「バンコちゃん」を呼んじゃいますので、お楽しみに!










このページの先頭へ戻る