2024年2月19日月曜日

2月13日 留学生交流会を開催しました

 2月13日留学生交流会を開催しました

 昨年秋に入学した留学生を中心に、交流会を開きました。

後期の授業が2月初旬に終わり、この日は成績手交日。慣れない日本での生活、日本語でのコミュニケーションが難しい中、後期の授業は、本当に大変だったかと思います。みなさん成績はいかがだったでしょうか。


この日から長い春休みが始まりますが、その前に慰労を兼ねて交流会をと、国際観光ビジネスの先生方と学友会で、日本文化(?)の「たこ焼き」を実際に目の前で作り、食べてもらいました。

途中からは留学生もたこ焼き作りに挑戦❕これが上手‼たこだけでなく、チーズやお餅、キムチも入れて、約3時間の楽しいひと時でした。これからもどうぞよろしくお願いします。頑張ってください‼







このページの先頭へ戻る