2014年6月18日水曜日

6月 キャンパス見学会

6月15日(日)、2回目のキャンパス見学会が開催されました。

梅雨入り後とあって天候を心配していましたが、お天気に恵まれ、とても暑い1日になりました。

緊張した面持ちで受付を済ませた方も、体験講義、ランチと在学生と過ごすうちにリラックスした表情を見せてくれたのが印象的でした。

「先輩方が親切にしてくれた」「先輩達がオモシロイ!」「先輩から話を聞けてよかった」などなど、たくさんの嬉しい感想をいただきました。

ご参加頂いた皆さん、ご父兄の皆様、暑い中お疲れ様でした。ありがとうございました。
次回のキャンパス見学会は7月27日(日)、開催です。
詳細はこちらのページをご覧ください。 







このページの先頭へ戻る