2016年11月8日火曜日

めいたんパーク 活動日記 10月29・30日 めいたんパークin 学生祭「ハロウィン研究所」

10月29・30日 めいたんパークin 学生祭「ハロウィン研究所」

イクメン集団ザ・ニーニーズとめいたんパークがコラボして実施している学生祭ブース。
今年もたくさんの方々に参加していただきました。

ピアノ練習室ではハロウィン工作、外ではハロウィンゲーム変装コーナーを実施。

今年、新たに実施したネイルのコーナーも大盛況でした。
各コーナーは、ばっちり仮装した幼児教育学科2年生を中心に運営しました。



午後からはハロウィンパレード

かわいい姿、こわーい姿に仮装した子どもたちが大人たちにお菓子やグッズを配りながら学内をパレードして学生祭を盛り上げてくれました。

2日目のパレードにはみきゃんも遊びに来てくれましたよ。



最後は記念撮影タイムと、いよいよ子どもたちがおやつをもらえるご褒美タイム

いっぱい食べていっぱい遊んで、学生祭自体も楽しんでもらえたようです。

ありがとうございました。

このページの先頭へ戻る