2017年6月27日火曜日

6月のオープンキャンパスを開催しました

6月18(日)オープンキャンパスにご参加いただき、ありがとうございました。
それぞれの学科・コースで楽しい体験講義が行われていました。
「楽しい」「また来たい」そんな感想を聞くことができて嬉しいです。

他にもいろいろな感想をいただきましたので、ご紹介します。

“初めてのオープンキャンパスでした。学ぶことがたくさんあり、特色など知れてよかったです”
“みんな優しいし、とても楽しかったです。明短で学びたいなと思いました”
“幼児教育学科に入るには、ピアノを弾けないと無理なんだと思ってたけど、しっかり先生が教えてくれるって聞いて安心しました”
“3回目のオープンキャンパスへの参加でした。前回は聞けなかったことも聞けて将来の参考になりました”
“先輩がとても優しく気さくな方々だったので、楽しく有意義な時間を過ごすことができました”
“アットホームな雰囲気で楽しかったです”

次はあなたが明短を体験する番!
あなたの将来なりたいものはなんですか?
明短で一緒にあなたの「好き」を探してみませんか?

次回は7月30日(日)です。
お待ちしてます☆   予約はこちらから



このページの先頭へ戻る