2022年6月4日土曜日

5月22日 来学型オープンキャンパスを開催!

 5月22日 来学型のオープンキャンパスを開催しました。

参加していただいた皆さまご参加いただきありがとうございました。


今回は、体験授業だけではなくスタンプラリーやお菓子のつかみどりまで楽しさ満載の

オープンキャンパスになりました。


こちらは、幼児教育学科の教室。

先生が折り紙の楽しさをお伝えします。

ただ折るだけでなく「丁寧にアイロンをかけてあげよう!」など子どもへのアプローチも

レクチャーします!





そして、食物栄養コース

みんな真剣に先輩のお話を聞いています!

先輩たちが実際に使っている資料などを

公開していました!







お次は、調理ビジネスコース

すごく美味しそうな香りがしますが…

フワフワ卵のオムライスとアイスクリーム!

美味しい料理を作って食べながら、ゆったりお話されています。


11時からは、校内案内を兼ねたスタンプラリーが始まりました。

各教室に移動して、スタンプを集めます!




ノリのいい先輩たちに応援されながら、お菓子をつかみます‼

 (※参加者一人ひとり手指消毒後に行いました)






本学と包括連携協定を結んでいる今治造船㈱さんから飲み物と、同じく日本食研㈱さんから焼肉のたれをオープンキャンパス参加の皆様にと頂きましたのでお配りしました。

帰って美味しい焼肉を食べて下さい‼




次回の来学型オープンキャンパスは7/24(日)を予定しております。

皆さんの参加をお待ちしております!!!


このページの先頭へ戻る