2018年5月31日木曜日

5/20 オープンキャンパスご参加ありがとうございました。

今回はお昼からの開催で、ギュッと濃縮した回になりましたが、いかがでしたか?

あちらこちらから楽しそうな声が聞こえてきたので、どの学科・コースも充実した時間を過ごせたのではないでしょうか。

感想をいただいたので、少しだけご紹介します。

“以前文化祭へ来たときから来たいと思っていました。このオープンキャンパスで入学したいと思いました”
“今回、3か4度目のオープンキャンパスでした。今年3年生なのでしっかり進路を決めようと思いました。今日のオープンキャンパスを通して保育士になりたいと強く思いました”
“親が介護の仕事をしていたこともあり、少し気になっていたコースなので今日は授業を受けることができて良かったです。簡単な手話でもきちんとできて嬉しかったです”


次回は6/17(日)11:00~15:00(受付10:30~)です。
午前からの開催で、無料の学食体験もできますので、めいたんでの学生生活により近づいた一日になると思います。

次回もぜひ、ご参加ください。
お待ちしてます。


このページの先頭へ戻る