2023年5月18日木曜日

食物栄養コース 栄養College Life Vol.1 1・2年生交流会

 



4月21日(金)

 2年生が企画した『1&2年生合同の交流会』を行いました。

最初は『3グループ対抗!絵しりとりゲーム!!』
みんなの絵の出来はどうだったでしょう?
最後の人まで、しりとりがつながったのでしょうか?!




その後は、フルーツバスケットをして盛り上がりましたました。

 ・真ん中に立つ事になった人は、まず自己紹介!
紹介のあとは、「質問Box」から1枚カードを引き、その質問に答える!!
その後、「お題Box」から1枚カードを引き、そのお題に当てはまる人は
座っていた席から離れて、他の空いている席に座る。
この時、真ん中に立っていた人も空いている席を見つけて座る。そんなゲームです。

先生たちも参加して、席を奪い合う!なかなかハードなフルーツバスケットになりました。
いろんな質問カードがあり、みんな答えるのに悩んだり、笑ったり(^^)/♪と楽しく過ごしました。




このページの先頭へ戻る