2023年5月29日月曜日

食物栄養コース 栄養College Life Vol.3 授業紹介 健康共育実践演習

 


◇◆5月8日(月)◆◇

この日も畑の作業は大忙し。

●いちごの収穫!そら豆の収穫!

●耕して土作りする場所作り、マルチをして苗を植える場所作り。

●そがべ花園さんで購入した苗を植えて、ポタジェガーデン作りの準備をしました。


他にも、カラービーツ、カラーピーマン&ジャンボピーマン、南瓜の苗を植えました。

残った作業は、来週頑張ります!



◇◆5月15日(月)◆◇

思っていたより、いちごが沢山収穫出来てビックリしました!


◇◆5月22日(月)◆◇

この日の作業は、

●マイクロトマト・とうがらしの苗を植えました。

●ポタジェガーデンには、新たにバタフライピ―、マロー、レモンバームが仲間入りしました♪

●いちごの収穫!そら豆の収穫!

●草刈り(めちゃくちゃ頑張りました!)




このページの先頭へ戻る