2022年10月5日水曜日

オープンキャンパスを開催 8/17

 今回は、「左手のピアニスト」として著名な智内威雄さんが、本学公開講座のワークショップのあと、オープンキャンパスに参加してくださったみなさまにも特別に演奏をプレゼントしてくださいました。🎹

参加者の皆さんにとっても、貴重な経験となりましたら幸いです。




そして、学生広報メンバー(プロモーションクルー)による学校紹介では

9月2・3日にAOI Pro.さんご指導のもと行った『撮り旅』の活動報告ができました。




作成した動画は、今治市のHPにて近日公開です。

ぜひ、ご視聴くださいね!

 


食物栄養コースの体験授業は、「着色料を取り出してみよう」という内容でカラフルな実験が行われていました。🎨

使い慣れていない器具は、先生や先輩に助けてもらいながら真剣に取り組んでいました‼




幼児教育学科の体験授業では、先輩たちの授業に混じって造形表現について学びました。

今回はふわふわなマシュマロスライムを作りました。

先輩たちのパワフルさと初対面同士のグループということで、緊張されたかと思いますが、役割分担してちゃんと作ることができていました。😄✨




その他、入試や就職・進学、奨学金について相談できるブースでもいろいろとお話を聞いていただきました。



📌今後の説明会・オープンキャンパスの予定をお知らせします。

【来学型】“よりみち”めいたん説明会

・10/20(木)18:00~19:00

【来学型・オンライン】個別オープンキャンパス

・平日9:00~18:00 ※要申込

詳細は、https://www.meitan.ac.jp/nyushi/campus/からご確認できます。


このページの先頭へ戻る