2016年6月6日月曜日

めいたんパーク 活動日記 5月24日 「サーキット遊び 森のアイスクリーム屋さん」

5月24日(火)めいたんパーク
   「サーキット遊び 森のアイスクリーム屋さん」

 育じいのふれあい遊びで元気いっぱい始まっためいたんパーク。たくさんの親子が遊びに来てくれました。

 トンネルやジャンプバー、飛び石にトランポリンにすべり台。風船ゾーンやスライダーゾーンも登場。段ボールの車に乗ってお母さんに引っ張ってもらい坂を下ります。

そしていよいよ森のアイスクリーム屋さんに到着。選んだアイスクリームをコーンのせてもらい、サーキットの各コーナーでもらったご褒美シールをアイスにトッピングして完成 !手に持って嬉しそうに帰って行く子どもたちの後ろ姿を見送りました。



参加者の皆さんとさようならしたあとは、学生とスタッフが反省会を実施しています。
学生の感想や反省を踏まえ、めいたんパークの活動がさらに充実したものとなるよう、頑張っていきます!

 活動時間中は会場内にご意見箱を設置しています。参加者の皆さんのご意見、ご要望もぜひお聞かせくださいね。


このページの先頭へ戻る