2021年12月21日火曜日

幼児教育学科 12月14日 めいたん広場

今年度最終の学生プログラムによるめいたん広場を開催しました

山もすっかり色づいて、晩秋らしい景色がひろがる12月14日に、今年度最後の学生プログラムを実施しました。

親子ふれあい遊びでは、わらべうたを取り入れ、ゆったりとした時間を過ごしました。子育て講座では、「歯の健康」ということで、歯磨きの大切さ、正しい歯磨きの仕方などを歯科衛生士の越智先生に教えていただき、参加したお母さんから熱心な質問が出ていました。その後、なつかしの影絵に挑戦し、本日のプログラムを終了しました。


これで、今年度の「めいたん広場」は終了しますが、来年1月18日火曜日には、「おでかけ児童館」がありますので、ぜひお越しください。







このページの先頭へ戻る