2023年12月27日水曜日

食物栄養コース 栄養College Life Vol.9 12/10(日)  せとうちみなとマルシェ

 


今治港周辺で定期開催している ⳹せとうちみなとマルシェ⳼

今治市学校給食課よりご依頼いただき、本学の食物栄養コースが参加しました🥣

「さつまいも入り給食カレー」と「さつまいもとれんこんの甘辛煮」を販売し

たくさんの方に購入していただきました!

今回、今治市産のさつまいもやにんじん、鳥生れんこんを使いました。

お米も今治市で作られました。減農薬といって農薬を減らして栽培されたものだそうです🌾💚

食べていただいた皆さま ありがとうございました。





このページの先頭へ戻る