2023年1月10日火曜日

食物栄養コース 栄養College Life Vol.15 1年生 給食実務学内実習

 


 遅くなってしまいましたが…昨年に行いました1年生の「給食実務学内実習」の様子をご紹介します。   

 今年も新型コロナウイルスの事もあり、ピリピリした緊張感が漂いながらの実習になったと思います。ですが、みんなの頑張りで無事に1週間乗りきることが出来ました。


後期の始めから、約2カ月の練習の成果を発揮する、提供実習の日です!!

◇提供日1日目◇



提供日1日目。
ドキドキの初日はあっという間に提供時間。
お客様の反応にドキドキ!ワクワク!!
デザートのガトーショコラ♡喜んでもらえて良かったです♪

◇提供日2日目◇

提供日2日目。
昨日より、スムーズに動けるようになったかな?!
明日の真珠蒸し頑張るぞ~♪

◇提供日3日目◇


提供日3日目を終え、みんなちょっと余裕が出てきました!
あと1日大掃除を乗り切ります!!


食事を食べに来て頂いた皆さま方には、心より感謝いたします。
皆さまの『美味しかった』が何よりの励みになります。有難うございました。

◇最終日自分たちのランチ&大掃除◇

1週間本当に頑張りました!
次に待っているのは、給食実務学内実習報告会。
報告会に向けて、もうひと頑張りしましょうね!



このページの先頭へ戻る