2024年5月14日火曜日

幼児教育学科 4月27日 FC今治ホーム戦 キッズルームボランティア

幼児教育学科1年生が「めいたんキッズルーム」を開きました。

初めての運営に戸惑うこともありましたが、みんなで楽しくブースを運営できました👍



絵本を読んだりおもちゃでゆったり遊べる室内ブース、紙コップを使った工作、FC今治応援グッズの製作、折り紙などの工作を楽しむテントブースを用意し、13時のキックオフまで、たくさんの子どもたちがひっきりなしに遊びにきてくれました☺️


プロモクルーのみなさんも、メディア用のビブスを着用し、ボランティアをしながらたくさんの写真を撮ってくれました🎵


【次回のキッズルームのご案内】

福島ユナイテッドFC戦

日時: 5月18日 10:00-13:00

場所: 里山アイランド Pier3入場ゲート・パフォーマンスエリア付近です。


今回とは別のメンバーが頑張ります🎵

ぜひお越しください。


キッズルームの様子はYouTubeFC今治オフィシャルでも

少しご紹介いただいていますので、ぜひご覧ください。


2024明治安田J3リーグ第11節(6分19秒あたりから)

https://m.youtube.com/watch?t=379&v=tAa6qHk8yhA&feature=youtu.be





このページの先頭へ戻る