2024年6月22日土曜日

国際観光ビジネスコース  6月15日 松山研修に行きました。

 国際観光ビジネスコース2023年秋入学1年生と2年生は松山市の道後に行きました。道後の代表的なシンボルでもある道後温泉本館前で記念撮影した後、各自で商店街や道後公園を散策したり、市電を利用して大街道商店街に行くなどしました。愛媛の名物の鯛めしやみかんのアイスクリームを食べたり、公園で各自が持参した弁当を食べたりして過ごしました。当初は雨予報でしたが、予報が外れていい天気の下、楽しむことができました。


留学生の皆さんは、日本の文化や地域について学びとることができました。これからもいろいろな地域に出かけて、日本について学んでほしいです






このページの先頭へ戻る